こんばんは星

今日はにゃろめちゃん親子と
み~るちゃん親子で
百道浜で海遊びして来ました波

今年初海~浮き輪

初めての百道浜だったけど
汚いと噂で聞いたことがあって
ドキドキだったけど
綺麗でびっくり~ラブ


子供達はずっと下向いてたので
あまり写真撮れずでしたが
それぞれが楽しそうにしてました音符


お昼は海の家的なお店で
私は明太子ビザ
息子はポテトとソフトクリームピザ

開放的でなんだか旅行気分お願い

楽しかったですイエローハーツ

しかし暑かったーー太陽

これからは室内遊びに
シフトしないとなぁ~タラー

バスで10分ちょっとで
こんな綺麗な海があって
福岡は素晴しいところですキラキラ

夏はみんなで
室内遊び場巡りandおうちプールで
遊びましょうねピンクハート