こんにちは太陽

せっかく記事書いてたのに
全部消えたびっくり

心が折れたので
今日のことだけざっくり。。

✳昨日は午後から主人が急遽仕事になり
ソラリアでイタリアン食べてバイバイ!
ここがおいしくてコスパが良い事を
熱く語りたかったです…

室内遊び場へ行ってきましたイエローハーツ





本当にうちの息子は元気で
落ち着きもないので
追い掛けるの大変ですチュー

私は途中から頭痛が…笑

ここはマッサージチェアがあるので
主人と交代でやりましたOK

でも治らずで
帰宅して即ロキソニン飲みました笑い泣き

飲食可だったので
お弁当買って行って
お昼休憩しつつ2時間半
みっちり遊びましたルンルン

息子は相当お疲れのようで
車に乗ってすぐ寝ちゃいましたzzz

楽しかったね音符


さて、今週末は
お友達が来てくれるのでわくわく星

約1日、息子はお留守番なので
寂しい思いさせちゃうかもだけど
私はとーっても楽しみですラブ

雨降りませんように太陽