こんにちは~音符

昨日は半年ぶりに
美容院へ行きました!

出産してからは
美容院に行くのが
面倒になってしまいましたタラー

2~3時間かかるから
それなら他のことしたくなっちゃうガーン

でも梅雨入りしたので
行けて良かったですラブラブ

元々ダークブラウンでしたが
今回は黒髪にしましたウインク

次回から
カラーしなくて良くなれば
美容院の時間大幅に減るかなグッ

そしたらもう少し
頻繁に行けるかも~ピンクハート


下矢印幼児教室のお友達が
これが和菓子で一番好きと
大絶賛してたので
買ってみました~ぶどう

マスカットが
丸々1個入ってますキラキラ

こんなに小さいのに1個300円びっくり

1個だけ買いました笑




美味しかった~

でも高過ぎるから
もう買わないかなニヤリ


ボーナスが入ったので
お財布の紐がゆるゆるですお年玉

我が家は私が管理してるので
お金はどんどん私名義の口座へてへぺろ

口座残高見るのが楽しいですルンルン

ではまた~バイバイ