こんにちは太陽

毎日暑いけど梅雨入り前+真夏前に
沢山お外遊びさせてあげようと思い
公園遊びの週末でしたラブ

昨日は
【大野城市いこいの森中央公園】
へ行ってきましたラブラブ

100メートルくらいある
ローラーコースターがあって
とっても楽しかったですルンルン




息子もとっても楽しそうニコニコ

汗だくで遊び回ってました!




アスレチックにも果敢に挑戦!

途中で諦めそうになりつつも
ちゃんとやりきってました音符

偉いなぁ…。

私はほとんどの時間
テントの中でのんびりしてたのに
なぜか筋肉痛になりましたびっくり

お弁当買って行ったんですが
お外で食べるお弁当おいしかったー!




お水遊びも大喜びでしたグッ



今日はマリノアシティ近くにある
【小戸公園】へ行ってきましたラブラブ

ここは海も見えるし日陰にいると
とーっても気持ち良かったおねがい




もちろん息子は今日も汗だくアセアセ

楽しそうな姿を見ると
本当に幸せな気持ちになる!

でも何故か途中で
地面に寝ころんだりする…
イヤイヤ期ですね!

イヤって言う言葉は
まだ教えてないから
言わないけどチュー

そのあとは
マリノアシティのアウトレット行って
息子はベビーカーでお寝んねzzz

そのすきに私達はゆっくりお買い物星

楽しかった~ラブ

そのあとは久しぶりに
【井手ちゃんぽん】でランチラーメン

野菜たっぷりで嬉しいもぐもぐ

おいしかったハート

楽しい週末でしたキラキラ


主人は平日は帰りが遅くて
疲れているのに
毎週末どこかしらに
連れていってくれてありがとう!

今夜はタコ焼きですたこ焼き

無性に粉ものが食べたくて
本当はもんじゃ焼きにしたかったけど
息子はきっともんじゃ焼き食べないので
タコ焼きで妥協てへぺろ

早く好き嫌いせず
何でも食べて欲しくなってほしいな~!

ではまたバイバイ