今日は結婚式に参列のため
朝から一人でお出掛けウインク

美容院行ってセットして
新幹線に乗りました~!

新幹線大好きな息子なので
はやぶさ見せてあげたかったな。

お昼に着いて
まずは会社の元同僚とご飯おねがい

牛タン!!





結婚式前なのにがっつり!
おいしかったピンクハート

そのあとはホテルでお茶~
ケーキまで食べましたびっくり

お正月ぶりに会ったんだけど
お互い社内結婚なので転勤族…

でもまた夏に会おうねと約束!
話足りませんでした。

次の転勤先が一緒になってほしいなラブ

結婚式は大学時代のサークルの
男友達のでしたラブラブ

結婚式行くと初心を思い出して
主人を大切にしようと思うんですが
しばらくすると忘れちゃうんですよね笑い泣き

とっても良い1日でしたラブ

息子は私の両親、姉二人とお留守番!
丸1日預かって貰うのは初めて!!

でもちゃんと寝んねしたそうですzzz

楽しそうな写真がたくさん届いて
安心して私も楽しめましたルンルン

ママ~とは一言も言わなかったそう。。

ちょっと寂しいゲッソリ

寝顔にたくさんチュッチュします!