こんばんは星

今日は1歳最後の日ラブラブ

2年前の今は帝王切開が怖くて
なかなか眠れなかったな、、、
懐かしいな。

明日は楽しみなお出掛けですラブ

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま

昨日から帰省してて実家満喫してます!

二人で乗る飛行機も慣れたけど
今回は飛行機乗る前に寝ちゃったし
離陸後30分で起きちゃうしで大変びっくり

いつもは離陸前に寝て
到着まで爆睡だったけど
息子と飛行機乗るの8回目にして
かなり冷や汗かいたガーン

騒いだりはしなかったけど
機嫌を損ねないように
相手することに疲れましたゲッソリ


息子は久しぶりのじいじ&ばあばに
大喜びでテンションが高過ぎます!

姿が見えなくなると必死で探すし
それでいないと泣く…どんだけ好きなのおねがい

今朝も起きた瞬間に
「じいじ、ばあば」と言ってましたラブラブ

ママのことは無視して
じいじ、ばあばのストーカーしてます。
でもおかげで楽させて貰ってますチュー

やっぱり誰かいる生活っていいね。
いつも二人きりなのでゆとりがないけど
今はとっても優しい気持ちでいられますウインク

やっぱり実家近くに戻りたい~
と強く思いましたえーん

主人に転職すすめてるけど
年収下がること考えるとなかなか難しい…

帰る日まで毎日楽しみます音符