おはようございます太陽

昨日はにゃろめちゃん親子and
み~るちゃん親子と合同お誕生日会でしたイエローハーツ

私以外、4月5月にお誕生日集中してるのルンルン

これから帰省してしばらく会えないから
早めに開催しましたバースデーケーキ

をご覧くださいラブラブ

✳いつもブログの面白さand文章の
読みやすさに感動する~才能よね。


にゃろめちゃんのお家で音符

場所を提供してくれた上に
子供達のご飯まで用意してくれたお願い

手作りの旗、一生大切にするラブラブ


お部屋もこんなに可愛くしてくれてたピンクハート



プレゼントもありがとうウインク

みんな元気に2歳を迎えられて
嬉しいですラブラブ

そしてまさか2歳のお誕生日を
福岡でお祝いすることになるなんて
思ってもみなかったけど、、、

こうしてお友達が出来て
みんなで楽しくお誕生日会出来て
本当に本当に嬉しかったですラブラブ

にゃろめちゃん
み~るちゃん
本当にありがとうラブ

福岡に来て
寂しい事も沢山あるけど
楽しく過ごせてるのは
2人と息子君達のおかげです音符

転勤族だから
いずれ離ればなれになっちゃうけど
一生忘れられない思い出が出来ましたブルーハーツ

また来年も一緒に
お誕生日会出来ますように星

みんなすくすく大きくなぁれラブ