おはようございますカナヘイ花

今朝も花粉症のモーニングアタックにやられてます…鼻も目も機能せず…喉も痛いあんぐりうさぎ

朝起きたらすぐ点鼻薬→目薬→飲み薬のコースです薬薬漬けゲッソリ


さてさて、昨日のお買い物で欲しかったものはキッチンマット&水切りかごナイフとフォーク

今のキッチン、すっごく狭くて…すごくストレスですショックなうさぎ

前のキッチンは広かったのでそれに合わせて買ったキッチンマットは大きすぎて折って使ってましたもやもや

水切りかごも大きいので、バランス悪くて落ちそうになることもガーン


昨日色々なお店で見ようと思ったら一目惚れだったのでどちらも即決カナヘイきらきら

【キッチンマット】





たまたまCAN DOへ行こうと思って通った雑貨屋さんがファブリックセールしてて半額で買えたカナヘイハート

ドット大好きだし(OL時代のお洋服&小物はドットだらけ~)、ふかふかで気持ち良くてお気に入りおねがい


【水切りかご】





スリーコインズだけど500円だった水切りかごとびだすピスケ2

コンパクトだしおしゃれでこちらもお気に入りになりましたラブラブ

これでストレスフルのキッチンが少しはお気に入りの場所になったーてへぺろうさぎ



【ランチョンマット】






これはCAN DOでナイフとフォーク

うちの息子、食事中にフォークでテーブルをさすので傷だらけになりましたあんぐりうさぎ

フォークは大人用のシルバーのがさしやすいみたいなので、デザート用のフォークを持たせてますアセアセ

なので息子用に買いましたウインク

どうせすぐ汚すし108円で十分グッ

✳まだスプーンもフォークもへたっぴ…
イライラするからほぼ練習させてないショックなうさぎ
コップ飲みも数ヶ月させてないサッ


久しぶりにCAN DO見たな~

関東はDAISOとCAN DOばかりですカナヘイきらきら

福岡はセリアが多くて嬉しいけど食品の取り扱いがないのが残念ショボーン

でもセリアの雑貨は可愛いの多くて大好きですカナヘイハートカナヘイハート

さぁ、また1週間頑張るぞ星