こんばんはカナヘイきらきら

今日はにゃろめちゃん親子とアンパンマンミュージアムへお出掛けしましたニコニコ



相変わらず二人はお互いを余り気にせず自由に遊んでましたチュー

しかし我が息子…完全にイヤイヤ期のようで何度かひっくり返って泣いたり怒ったりチーン

順番待つことや時間で交代することがまだ出来ないので押さえたり引き離したりするのが大変ですもやもやそして自由すぎるガーン

お昼もパン数口食べたら脱走して遠くで一人で遊んでたショックなうさぎ

捕まえようとするとイヤイヤ…子供用椅子でもイヤイヤ…すべてイヤイヤ…はぁ(げっそりゲッソリ)

それに比べてにゃろめちゃんの息子君はきちんと座って食べてて偉かったラブラブ

私好みの塩顔イケメン君なので本当に可愛くてどさくさに紛れて何度か抱っこしちゃいましたラブ人懐っこいからたまらんラブそして凄く賢いので将来有望ハート


そんなこんなで私はげっそりしつつアンパンマンミュージアムを後にし、今回もベビーカーで二人ともお昼寝してくれたので(こういう時は天使だわつながるうさぎ)、ゆっくりお茶出来ましたコーヒー

ずっと行ってみたかった『のだ』と言う喫茶店ルンルン




カフェオレはミルクの中に自分でコーヒーを入れて作りました~このスタイル初めておねがいそしてとっても美味しかったハート

ゆっくりお茶しつつ、某芸能人のアンチBBSの話で盛り上がったりして楽しかったてへぺろうさぎ

★最近にゃろめちゃんの影響でほぼ毎日見るようになったとびだすうさぎ1結構書き込みが多いから全部は読めないけどみんなの突っ込みやリサーチ力が面白いニヤリ何だかんだファンだわキラキラ

にゃろめちゃんとは持ち物とか同じものが多くて毎回驚くけど、同じ年齢で同じような生活してたから好みが似るのも納得やる気なしピスケ

お土産にパン頂いたので明日の朝が楽しみですウシシラブラブネットで福岡のパン屋さんと調べると出てくる気になってたお店だから嬉しいです!ありがとうパン

また遊んでくださいカナヘイハートカナヘイハート