おはようございます太陽

明日は3回目の入籍記念日ですカナヘイハート

そして週末は入籍記念日恒例の旅行です車

転勤して来てから旅行をまだしてなかったので(その代わり2回帰省)、楽しみですラブ

今のうちに九州を回りたいですラブラブ


週末は土日とも天神へ行きましたルンルン

本当は日曜日は他のところへ行こうと思っていたんだけど、朝起きたら私の携帯が再起動を繰り返してて全く使えなくなってしまいましたショックなうさぎ

夜中の3時くらいには使えていたのに6時には使えなかったガーン

本厄パワー炸裂カナヘイびっくり

と言うわけで携帯を買いに日曜日も天神となりましたもやもや

息子はイヤイヤ期に片足突っ込みだして、ベビーカーもイヤイヤムカムカ、抱っこもイヤイヤムカムカ、歩くのもイヤイヤムカムカになりましたあんぐりうさぎ

こんなの初めてでパニックになったチーン

お腹空いていたようでパンを買って食べさせて、デパートの遊び場へ連れて行ったら超ご機嫌になりました…ポーン

お出掛けすると必ず遊び場へ行かないと怒るようになってしまったアセアセ

そして木曜日辺りから突然食欲が復活しましたカナヘイきらきら

ここ数週間食欲無くて痩せたように見えたけど、この数日で一気に大きくなった感じがします気合いピスケ

でもまだ言葉が話せないから意思の疎通難しくて大変えーん

そして本格的なイヤイヤ期が怖過ぎる、無理サッ



遊んでいる時は天使のように可愛いラブ

好みの女の子がいるとヘラヘラして近付いて深々とおじきしたり、聞かれても無いのに『1歳』とポーズしたり、拍手したりします滝汗

大抵無視されてますけどねショックなうさぎ

好みは年上(幼稚園児くらい)、目鼻立ちのはっきりした顔(白人の子の時は凄い必死だった笑)ですハート

年上好きはパパ譲りね!(私は4歳年上上矢印)


今朝のみぃつけた!でコッシーが怒るシーンがあって、息子泣きましたニヤリ

前もこのシーンで泣いたので怖いんですね~可愛いなぁカナヘイハート

あとはたまにある怖い話(と見せかけて怖くないやつ)でも泣きますウシシ

怖いって言う感情があって面白いチュー