おはようございます太陽

今日の午後、両親とバイバイです飛行機

2日間、家事もせずのんびりさせて貰いましたてへぺろうさぎ


じいじ➡息子と公園、息子とお風呂、掃除機をかける、エアコンのお掃除、ベランダのお掃除

ばあば➡お買い物、お料理、洗い物、キッチンのお掃除、リビングの片付け、息子のお世話

本当にお世話になりましたつながる花1つながるうさぎつながる花2

昨日のお昼はウエストでうどんラーメン福岡うどん、両親も気に入ってくれましたカナヘイハート


最終日なので何か美味しいもの(鰻、イカの活き造り、お寿司、天麩羅)を提案しましたが…

『観光で来たわけじゃないからいい』

とお断りされてしまいましたあんぐりピスケ残念ゲッソリ

息子が好きな物(フライドポテトとか)を食べさせたいと言うのでファミレスとかになりそうですびっくり


息子は突然のじいじ、ばあばの出現に大喜びで、もうずっとご機嫌ラブばあばの事が大好きなので甘えまくってますラブラブ


最近言えるようになった『痛い~』を大して痛くもないのに連発して『どうしたの?どこが痛いの?』と構って貰ってニンマリしてますショックなうさぎ


夜はばあばのお膝の上で2日連続で寝ちゃいましたzzz(18:45就寝…息子的には頑張って寝ないようにしていたけどやっぱり早寝ニヤリ)

私の体調は、来てもらった日には割りと元気になっていたけど食欲はなく…昨日からは食欲も復活しつつあります気合いピスケ

でも調子にのってアイス食べたら胃もたれしたキョロキョロそりゃそうだ。

来て貰わなくても何とかなったであろうと思いましたが、こう言う事がないと甘えられないので、来て貰えて良かったですおねがい

本当にありがたい存在ですねピンクハート

次はGWに帰省するので(チケット購入済)、また3ヶ月後に会えるのを楽しみに頑張ろうと思いますウインク