こんばんは星

今日は主人の同僚の方たちと糸島の牡蠣小屋へ行ってきましたハート


牡蠣は生牡蠣が大好きでオイスターバーで良く食べてたけど、1度ノロになってから生牡蠣が怖くてそれからは焼きor蒸しにしてますウインク

牡蠣小屋は炭火で焼くので安心して食べられましたルンルン





10個で1,000円は安い照れ

おいしかったキラキラ

持ち込み可なので息子には炊き込みご飯おにぎりを持参しましたチョキ

人見知り発動してすっごく大人しく座っておにぎりを食べてましたおにぎり

でもしばらくしたら動き出して楽しそうに海辺で遊んだり、小学生のお姉さんに構ってもらってデレデレしたりしてましたカナヘイハート

両実家に牡蠣送りたいからまた近々行こうと思いますカナヘイうさぎ