こんにちはラブラブ

今日はポカポカ陽気で公園日和太陽

息子が途中で公園の隅っこに座り込んでるからおかしいなと思ったら…ウンチしてましたウインク

しかしおむつを持ってなかったので早めに切り上げたけど、残念ながら漏れてました…大量だったショックなうさぎ

最近は3日に1回くらいしかウンチ出なくて、それが物凄い量です笑い泣き

3日分だもんね…やる気なしピスケ

そのまま早めのお風呂直行してさっぱりでしたカナヘイハート



最近は息子が寝てからZOZOTOWNをチェックするのが楽しみラブ

ジャーナルスタンダートとスピック&スパンでカシミヤ100%のセーターを買いましたルンルン

sale価格だけど結構高かった…あんぐりピスケ

でも10年は着るつもりですハート


息子のお洋服も欲しくてうずうずするけど、両親と姉からの貢ぎ物のお洋服がわんさかあってとても着きれないので自粛しました真顔

来年用のコートだけ買いましたウインク





サイズは100にしましたキラキラ
(売り切れてるカナヘイびっくり)


今年着ているダウンは去年GAPのsaleで1100円で買った物で、とっても良いお買い物をしたので、今年もダウンは買っておこうと決めてましたチョキ

petit mainは女の子のお洋服がとーっても可愛くて目の保養に見てたけど、ようやく息子の物を買えました音符

これでしばらくお買い物は控えます気合いピスケ