おはようございますラブラブ

今朝は雪が舞ってて寒い朝でした雪だるま

今日は家から出たくないな…でもどこかで息子を遊ばせなくては…大泣きうさぎ

運転が出来れば色々行けるのにな…無駄にペーパーゴールドショックなうさぎ



土曜日はマリノアでお買い物dayと思ったけど息子はお洋服屋さんに入るのが大嫌いなので(二人の時は我慢してくれてるけど、パパがいるとダメ滝汗)、余りゆっくり見られずタラー

カシミヤ100%のセーターが欲しくて探したけどなかったえーん

saleのうちに少し良いものが欲しくてカシミヤのセーター数枚買おうと思ってるのでまた探しに行かなきゃピンクハート

産後は気軽に着られて汚れても良いものばかり買っていたけど、これから少しずつ長く着られる物を揃えたいですルンルン

お昼は2回目の井出ちゃんぽんで食べました~相変わらず野菜たーっぷりでおいしいカナヘイハート息子は少しだけしか食べたかったけど子連れが多いから行きやすいお店ですラーメン



日曜日は木の葉モールへ星

息子が寝たのでゆっくりお買い物と思ったら20分くらいで起きちゃったので、ゆっくり見られずゲッソリ

この日もお洋服見ようとすると怒るのでそそくさと退散しましたサッ残念。




大きい熊さんと息子くま

出産祝いで頂いたNBの996(14センチ)を試しに履かせたらぴったりだったびっくり

NBは少し小さめなのかな?

私も同じ996のネイビーを持ってるのでお揃いラブラブ主人は1400のネイビーでほぼお揃いラブ

3人でリンクコーデしちゃいました流れ星

あっという間にサイズアウトしちゃいそうだから沢山履かせなきゃアセアセ