こんばんは星

楽しみにしてた『東京タラレバ娘』を観ましたハート

気持ちわかるー!!!
数年前の自分を見ているようですチュー

✳お酒飲めないけどしょっちゅう女子会してた赤ワイン楽しかったなぁ!!

そして坂口健太郎君かっこいい…

好きラブ

塩顔たまらないー!!

良い歳してすいませんてへぺろうさぎ

うちの主人は濃い目の顔なんですが、元々塩顔好きなんですラブ

昔はミスチルの桜井さんが大好きでした~笑うと垂れる目がたまらんラブラブ

息子も塩顔イケメンに育ってほしいな~
でも夫婦揃って濃い目の顔だから無理ショックなうさぎ


また来週が楽しみですラブラブ




今日は息子に付き合ってもらってお買い物して来ましたルンルン

ニット1枚とパンツ2本買ってスッキリウインク

物欲が落ち着きましたサッ





お正月に息子の靴を両親と姉から貰ってまた増えましたショックなうさぎ

これからはかせる靴多すぎあんぐりうさぎ
でも幸せだねキラキラ







2足ともNIKEですスニーカー


大切に沢山はこうねニコニコ