この間GAPで購入したお洋服音符



保育園入園を考えて(まだ結果出てないし、保育園落ちるの希望タラー)今のうちに少し買おうと思ったけど、ロンTとか余り無かったガーン

また別のGAPで見てみようピンクハート

これだけ買って5500円くらい星



あとは最近頂いたお祝いキラキラ




ジェラートピケのパジャマとファミリアのカーデラブ

ジェラートピケ私も大好きで愛用してるのでお揃い嬉しいラブ

ふわふわで気持ち良いですお願い

他の方から頂いた腹巻きや室内靴などもありますウシシ息子は幸せ者だねぇデレデレ


ファミリアのものは初!!

きちんとした所に行くときに着せたいなウインク
とーってもお上品で素敵ラブラブ

大切に着させますルンルン