今日も友達とランチのため一人でお出掛けでした爆笑

2週連続になってしまいましたが、主人には感謝ですねラブ

正直、家にいるとイライライライラしてしまうことが多いけど、とても優しくて頼れる主人ですピンクハート

ただ年下なのと、能天気なのと、鈍感なので…つい口うるさく言ってしまいますが笑い泣き

たまに離れると優しい気持ちになれますショボーン

一人でお出掛けだとネックレス出来るし(出掛ける前息子に引きちぎられそうになったけど)おしゃれして気持ちも引き締まりますニコ

今日は待ち合わせより早く行って、GAPで息子のお洋服を買いました星安かったキラキラ

早く二人に会いたいなラブ

急いで帰りまーす!