おはようございますおねがい

一昨日から息子が急に夜寝るようになりましたびっくり

嬉しい笑い泣き

寝つきはいいのでおっぱいかミルク飲むとすぐ寝るんですが、夜中起きることが多かったんですアセアセこれがきつかったアセアセ

一昨日は20時就寝、0時ほにゃほにゃ泣くも抱っこしたらすぐ寝る、5時おっぱいがかちかちになり無理矢理授乳、7時起きキラキラ

昨日は21時就寝、朝5時授乳、7時起きキラキラ

すごっ笑い泣き嬉しい!!

たまたまだと思うけど何でだろにやり

ちなみに息子はベビーベッドで寝室、主人と私はリビングにお布団を敷いて寝てますzzz

寝室にはセミダブルのベッドがあって前はそこで寝てたんですが、ベッドが古くて、寝返りうつとみしみしうるさかったり、主人のいびきで起きてしまったら可哀想だなと思い、隣の部屋のリビングで寝るようになりましたキョロキョロ

ベビーベッド卒業したら、家族3人で眠れる大きいベッド買おうと思いますハート

今日はどうかなー??

夜間断乳を考えていたので、このまま進めばいいなぁ…星

そんなにうまく行かないと思うので余り期待せず見守りたいですおーっ!

でも…寝ても寝ても眠い私…チーン

まだ生理が再開してないのですが(混合なのに)そろそろ来るのかなぁもやもや

憂鬱だなゲッソリ