遅くなりましたが、明けましておめでとうございます門松鏡餅

年末年始は義実家に2泊、私の実家に1泊しましたぶー

初の新幹線や連泊で息子には負担をかけてしまいましたが、ニコニコ頑張りましたお願い

日中はほぼ泣かないし、本当に愛想が良くて、見てると涙ぐましい…えーん

その分、夜泣きで調整してます滝汗

昨夜は夜泣き、2時間置きでした…
と思ったら今朝下の歯が2本こんにちはしてましたウインク

むず痒かったかな!?

何はともあれお疲れ様でしたピンクハート
頑張ったねラブ
みんなあなたにメロメロでしたよ酔っ払い



私は前厄なので、早めに厄除けに行かなくては…タラー

今年も息子共々よろしくお願いいたします猿