今日は朝から大掃除!

ごみ袋三個分捨ててすっきりペコくん 笑

お洗濯ものが乾いたらこたつ出します!


韓国で食べたものーハート

初日はマッカンマリ通りでマッカンマリペコくん 笑

ほんとおいしかったニコちゃん




こんな生にらと生にんにくと辛いみそを混ぜたもので食べます!





しばらくにんにく臭かったけどおいしかったよハート

あとは一番有名なサムゲタン屋さんで並んでまで食べたサムゲタンはいままで食べた来たサムゲタンで一番!!

キムチもげきうまでしたニコちゃん





夜はサムギョプサルーおんぷ




こちらも有名なところへ行きましたがサービスがいまいち…残念汗②

最終日の朝はソルロンタンハート②





お昼はキンパ天国というお店で持ち帰りようにしたキンパを空港で食べたよ!





今回は友人の友人が韓国人で初日と最終日のご飯を連れていってくれてごちそうしてくれました!

韓国と日本は色々あるけど、本当に本当にいい人で韓国がもっと好きになりましたハート

徹夜して朝までお仕事してたのに朝御飯連れていってくれ、お店もたくさん案内してくれました!

本当にありがとうございましたハート

日本と韓国がもっと仲良くなりますように。

Android携帯からの投稿