今夜はなんだか不安な気持ちとか考え事してたら眠れない汗②

明日早起きしないといけないのにー!

たまにはこんな夜もあるかためいき

最近は美容に対してさぼりがちだったので女子力UPキャンペーン中!

ホットヨガもそうだけど、昨日は足の角質とり、今日はまつげパーマをかけにいきましたハート②

今度はフェイシャルいきたいにこ

探してるけどなかなか見つからなくて↓↓

安くて頻繁に通えるところないかなーはてな

あとはホットヨガがない日は湯船につかるようにしました!

夏はシャワー生活だったけど、時間あるときはデトックスらう``

いつまで続くかわからないけど頑張りますハート





Android携帯からの投稿