おはようございますハート

きのう実家に帰ってきましたペコくん 笑

金曜からまた体調を崩しまして↓↓すっきりしませんためいき

金曜日の明け方にいままでにない頭が割れそうなほどの頭痛で目が覚めねむれなくなり、鎮痛剤も効かず汗

でも人事異動があったばかりで新しいひとの初日…私が教えなくてはいけなかったので頑張って出勤苦笑

ずーっと頭が割れそうになりながらも仕事の目処がたったところで病院でみてもらいましたー!

養命酒を飲んでからほぼなかった肩こりと首こりも頭痛と同時にきてためいきつらかった汗②

偏頭痛のお薬もらったらだいぶ楽になり、肩こりと首こりはまだ残ってていまはこれの痛みで調子が悪いです汗

原因はわからないけど、頭痛ってかなりつらかった↓↓

本当に気を付けないとね!



Android携帯からの投稿