【レシピ数300以上】QueenCookレシピ動画まとめ | 【300レシピ】Queencookレシピ動画【ステンレス無水鍋】

【300レシピ】Queencookレシピ動画【ステンレス無水鍋】

QueenCookのレシピ動画を集めました!

「カテゴリ分けや料理名検索できるサイトが
あったらいいのに」
てことで作りました。

ぜひ活用して
あなたが作る沢山の素敵な料理を
家族、恋人、友人にふるまってもらえたらと
思います!

【レシピ数300以上】クイーンクックレシピ動画まとめ
↑こちらをクリック!

完成しました!


300以上のレシピを集めましたので
作りたい料理を簡単に探せるよう
和食』『洋食』『中華』『デザート
に分け

さらに
お節料理 カレー ケーキ スープ 
チョコ チーズ パスタ パン ピザ 
牛肉 米 肉 調味料 豆腐 豚肉 
重ね料理 野菜お菓子 鍋 魚介 鶏肉 麺

調理法、材料ごとにも分けました

検索バーも入れましたので
たとえば↑にない『オムレツ』
を検索すれば
オムレツが出てきます!

↓こちらがホームページになります↓
【レシピ数300以上】クイーンクックレシピ動画まとめ



素敵なレシピを300以上集めました♪



スマホ、iPhoneの画面の


右上の「カテゴリ」を押すと…


和食などのカテゴリが出てきます!



さらに…


下の方には検索バーも付いています!

もともと私自身が
「あれ作りたい!」と思った時に
いちいち探すのがめんどう

カテゴリ分けや料理名検索できるサイトが
あったらいいのに
…自分でつくっちゃお笑」
てことで作りました。

自分が使っていて使いやすいように
作ってみましたので
ぜひ活用していただけたらと思います!

料理好き、料理したいけどしたことない
友達にもシェアしていただけたらと思います。

あなたが作る沢山の素敵な料理を
家族、恋人、友人にふるまってもらえたらと
思います!

↓こちらがホームページになります↓
http://www.qcook.pink/