B-PROJECT 生誕祭イラスト | 主にB-PROJECT歌詞Blog( ^ω^ )

主にB-PROJECT歌詞Blog( ^ω^ )

アニメ、マンガが大好きなMAKARONNです☆
主にB-PROJECTの歌詞パート割のBlogになりそうです!
趣味があえばどうぞ拝見してくださいッ★
※スマホ推奨
※たまーにBプロ以外の歌詞も載せます

こんにちは!!!

今日はけんけんこと愛染健十くんの
お誕生日でしたね爆笑爆笑爆笑

たらしフォックスだけど
そんなところもスキ。

毎回キャラのお誕生日のたびに
素敵なイラストを投下してくる公式に
何人の人が天に昇天したことやら、、、w

ということで!!!

昨日のけんけんでBプロメンバーの
お誕生日イラストが揃ったみたいなので
まとめて見ますね!!!

※画像は全て公式ツイッターからです。


【キタコレ】
{3CDFAFC6-8AFE-471A-AA5B-5A8D8CA851C3}

{AC183685-1A91-4938-A99F-090825336E0D}


【THRIVE】
{7C042CE2-1822-4582-B888-18FEB1EB4A30}

{E6CF892B-884A-4267-A4D1-C4F71D978810}

{92A9C115-CE9B-4A5B-BA65-FBA8610E6839}


【MooNs】
{8E6D1960-10BE-4A1C-9C68-D54BA3F4DF04}

{91149A16-8E85-4006-A7E3-FD2F7500A4D8}

{32CCC7DE-5D11-4168-94CD-0BFEDC988237}

{120FFA21-84B7-439D-93E5-829FBADD2EFD}

{AB899AF3-7257-4228-A009-908757E894EA}


ファ〜〜〜〜〜〜(昇天)

どれも素敵すぎて頭を床に打ち付けて
ブラジルまで貫通しても拝み足りないですwww

北門くんなにあれ💢
エロい!エロすぎる💢💢💢
殺しにかかってるんですか?受けて立ちますよ?💢
は?(大好きです結婚してください)

りゅーじ!!!りゅーじ!!!
あざとすぎるぞ💢💢💢
またチョッパチャロス食べとんのか💢💢
イイぞ、、もっと食べろ!!

ごうちん。
なんだその格好は。
日焼けの跡、お前もエロすぎるぞ。
なにもしないから黙ってその水を私に渡せ。

あしゅー!!!
ほぅ。ニット帽にマスクなんぞ付けおって、
ああ!もう!!!
ハッピークリスマス💢💢

けんけん💢💢💢💢
わかった!もう君がたらしフォックスなの知ってるからそんな目でこっち見ないで!!!
全部計算って知ってるから💢スキ💢

リーダー!!!!!
なにその可愛い笑顔!罪だから!!!
犯罪だからァァァーーーー💢💢💢
あなたのカメラ目線に有罪判決!!!!

ももたす!!!
いつもの冷静な瞳どこやった💢💢💢
なんですかその驚いた表情は!!!💢
頼むからこれ以上私を殺さないで💢💢!

みかみかみか
相変わらずだなお前!💢💢💢
子供みたいにはしゃぐな!!!!
こちとら胸がトゥンクで破裂寸前なんじゃ!💢

おちゃりーーーーーーーー
ああもう泣かないで!!!!!!
いや、もっと泣いてあわよくば君の涙に
沈んでしまいたいよ💢💢💢

たつひろ💢💢💢💢💢💢💢💢💢
君のイラストは後ろに彼女がいるようにしか思えん💢女性に免疫ない設定がここで生きてるのか!!!(違う)
可愛い可愛い可愛い(心肺停止)


荒ぶりました。
すみません。

言葉遣いが汚いですが
全て愛です。ご了承ください。