B-PROJECT メンバー書き出し | 主にB-PROJECT歌詞Blog( ^ω^ )

主にB-PROJECT歌詞Blog( ^ω^ )

アニメ、マンガが大好きなMAKARONNです☆
主にB-PROJECTの歌詞パート割のBlogになりそうです!
趣味があえばどうぞ拝見してくださいッ★
※スマホ推奨
※たまーにBプロ以外の歌詞も載せます

お久しぶりです!
今日は今ハマっているBプロこと
B-PROJECT のメンバーをざっくり紹介したいと思います( ^ω^ )


Bプロとは2015年からCD(ドラマCD含め)が発売され、2016年夏にアニメ化された作品です。

私はアニメから見ましたが
まんまと沼にハマり←
今に至るわけですw

ではさっそく!
【B-PROJECT 】とは3組の
アーティストの総称...というか
3組のアーティスト全員のことを
指す名前でそれぞれグループに
分かれているんです!

キタコレ(2人)
THRIVE(3人)
MooNs(5人)

になります!

読み方は上から順に、
きたこれ
すらいゔ(すらいぶ)
むーんず

といった感じです!

ではそれぞれのグループのメンバーと
ざっくり私の紹介?というか
ポイントを書きますね!

キタコレ】

{4EAB6979-D6D3-4B40-B4C9-BC0DE3573220}

北門 倫毘沙 (きたかど ともひさ)

CV:小野 大輔



・王子
・とにかく王子
・竜持が好き(決してBL的な意味ではない…はず)
・天然たらし
・お金持ち(島を持っている)

{3FA1FA8D-A779-4476-93DE-A0F20BA13D0D}

□是国 竜持 (これくに りゅうじ)
CV:岸尾 だいすけ

・チョッパチャロス(チュッパ◯ャプス)が好物
・女の子…ではない
・けど小さい頃は女の子の服を着せられていた
・しっかりしてる
・だけど子どもっぽいとこもある


【THRIVE】

{1B3CF3D0-404F-4472-B7AF-C2E6BBAD5810}

金城 剛士 (かねしろ ごうし)
CV:豊永利行

・俺様
・俺に合わせろ!
・でもいつもメンバーにいじられてる
・売られた喧嘩は買うタイプ
・動物とかにビビる
・ごーちんかわいい( ^ω^ )

{364D9217-CED5-418D-BCAB-CC924592BA1B}

阿修 悠太 (あしゅう ゆうた)
CV:花江夏樹

・あしゅー!
・かわいいよあしゅー!
・無自覚なあざとさがずるい
・でもかわいいから許す
・2人のお兄ちゃんたちに頑張って
ついてく姿たまらん
・怖いもの知らず
・2016/12/24、自身の誕生日イラストを
境に急に色気が限界突破しました(※追伸)

{7177D80C-9C08-46C3-B9D1-6241FF6F18D6}

愛染 健十 (あいぞめ けんと)
CV:加藤和樹

・女たらし
・女の子大好き 
・下まつげが某アイドル一ノ瀬◯キヤ並み
・前髪命
・ミリ単位で整える
・前髪が崩れると途端に
持病の前髪発作が起きる
・虫が怖い(萌え)
・健康、美容に気を使ってる(女子かオマエ)
・でも憎めない美しさ
・実は悲しい過去がある


【MooNs

{313892AD-17AB-4920-A57C-D074050C6913}

増長 和南 (ますなが かずな)
CV:上村祐翔

・むんずの王子代表
・リーダー
・常識人
・まとめやく
・でもどこかで闇を抱える闇王子
・テンパると声が若干高くなる
・和南様〜和南様〜(宗教)
・かずなちゃんおじさんが大量発生

{258A102F-9738-4BE5-B04B-3B3BA01BCDFC}

音済 百太郎 (おんざい ももたろう)
CV:柿原徹也

・あだ名はももたす
・冷静でクール
・に見えるけど普通に周りを見てるだけ
・1人でいることが多い
・と思いきやみかによく絡まれる
・「みかがいうなら、そうなんだろうな」
・霊感がある
・オッドアイ!!!!

{524A96C2-72D6-4BAD-BA02-58911AB339E2}

釈村 帝人 (せきむら みかど)
CV:増田俊樹

・トゥーンク!
・オタク!メガネ!
・だけど1番の美少年
・魔女っ子マミりんがすき
・知的で天才...かと思いきやテンション高い
・でも急に冷静になったりする
・みか推しは多いイメージ(私視点)
・というか中の人がガチなみかどです。
(ブリパは異常だった)

{6082EAAA-C2D7-406D-A70E-4A633145A6C1}

王茶利 暉 (おさり ひかる)
CV:森久保祥太郎

・とりあえず森久保さんの癖半端ないwwww
・某アイドルのれ◯ちゃん
・おちゃり!おちゃり!
・ハイテンション元気でグループの
ムードメーカー
・なのに持病持ち←
・のめっちと2人1組なとこある
・困った時はバナナをあげよう(^^)

{C852684B-BC74-4B26-89FA-26F0BF9CD7C3}

野目龍広 (のめ たつひろ)
CV:大河元気

・クール!!
・のめっちめっちゃクール
・筋肉バカ
・気配り上手
・グループの暴走(主に釈村と王茶利)の
ブレーキ役
・なのに女の子に免疫ないとかなにそれ可愛い
・でもアニメではそんな場面ありません
・涙袋横の2つのほくろ食べたi/////





とまぁざっくり紹介でしたwwww
全然参考にならなくてすみませんwww

このキャラクターの他にも
後輩グループの【KiLLER KiNG】
っていうのもあるんですがその子達ついては
またどこかで紹介します〜〜(多分)

それでは!!!!