10月のお届けもの! | まさみんの懸賞ときどき嵐さん

まさみんの懸賞ときどき嵐さん

ブログの説明を入力します。

こんばんは〜⭐︎

11月に入ったね〜1年早いわびっくり
あっという間に年末来ちゃうんだろうね

10月に来たお届け物…2個だけだけど


多分ココカラファインとのタイアップかな
1万円は嬉しい〜チュー
貯めてディズニー資金にしたい照れ

もう一つは

イズミヤ✖️味の素様からWチャンス2000円
本賞はバルミューダポットでした
Wチャンスで2000円って大きいよねウインク

今日郵便屋さんがピンポーンって来てくれたから
ワクワク初荷かなぁって思って出たら
嵐さんの20周年の記念品だった爆笑
少しがっかりした私がいたわ…ごめんね嵐さん

11月の初荷はいつ来るかなぁ〜おねがい