最近のお届けもの12から16とその場系17から20 | まさみんの懸賞ときどき嵐さん

まさみんの懸賞ときどき嵐さん

ブログの説明を入力します。


こんばんは〜〜⭐️
ハガキ書きもまーったく進まず締め切り日に間に合うのか…ガーン

お届けものもすこーし来てくれてます照れ

{A5C4FCA4-8F0A-4678-93AB-6EB27A5A8BC8}

{95312552-BDA4-4A17-999F-385E20242F92}

{97A0CFCC-8A29-435C-8108-31995FD2C75F}

{E0B1FC11-1267-449A-99FA-DEA49D3A84CF}

{08A337D4-D342-4285-8DD6-4C7D338707FD}
一休デジタルクーポンってどう使うんだ滝汗

あとはその場系
{B177E7C8-8AAE-408C-B3F5-B7318DD01B22}

{BC13A884-EC4D-419E-9F91-9388D6C6EE6D}

{0B201307-E963-442F-B40C-F898798A68BF}

{4492D19A-F586-4B19-B96F-BC5B9E9470BD}


3月に入って息子くんの就活が忙しそうで大阪で説明会があると実家に泊まりに来ます。
すぐ帰っちゃうんだけどねびっくり
今日は名古屋での説明会みたいですおねがい

新学期が始まるまでにあと何回帰ってくるやろーかチュー

今朝もピンポーンが鳴って、佐川急便でーすラブ
ってワクワクして出たらなんのこっちゃない旦那さんが通販で買ったものでした…ぬか喜びじゃー滝汗滝汗滝汗