昨日のお届けもの♡ | まさみんの懸賞ときどき嵐さん

まさみんの懸賞ときどき嵐さん

ブログの説明を入力します。


今日は少し暖かい日でしたね〜つながるうさぎ

昨日から膝が痛くて痛くて…しゃがむと立つのが大変大泣きうさぎ
それでも仕事は行かなあかんのよねカナヘイ!?

昨日のお届けものカナヘイきらきら

たくさん当選報告を見かける同じものカナヘイハート
{0832CF8E-FF42-4913-9BCD-960B33137413}

阪急オアシスさんで出した分やわカナヘイ花

ホンマにお届けもの来なーいアセアセ
1月ももう終わっちゃうよーー大泣きうさぎ
チカラ入れて出したもの全滅ショックなうさぎ



膝が痛いくせに気になってたこれ↓
{24FEC0C9-FD64-4ACF-9AD5-EBD1126C45C4}

レシ作りに行っちゃったつながる花1

うちの近くにはヨーカドーないねんガーン
電車賃で一口分作れちゃうびっくり
このキャンペーンも振られ続けてて…今回もやめとこうかと思ったけど出さなきゃ当たらへんしてへぺろうさぎ
実ってくれるといいなぁ〜
行きも帰りも電車は座れたから良かったわ〜カナヘイうさぎ

お昼はフードコートでずーっと気になってた丸亀製麺の肉玉あんかけうどんを食べたカナヘイハート
コマーシャル見て食べたかってんけどこれまたうちの近くにはお店がないカナヘイ!?

明日は土曜日 お届けものがありますように