留守中のお届けもの♡ | まさみんの懸賞ときどき嵐さん

まさみんの懸賞ときどき嵐さん

ブログの説明を入力します。


こんばんは〜🌟

夢の国から現実に引き戻されてゲンナリしてます

楽しかった3日間はあっーーという間やった

そんな3日間の間に届いたお届けものです

羽田空港に着いて携帯チェックしたら旦那さんからLINEが

朝早くから起こされたぁ〜っていう文章と共にこちらの画像が
{89D3D2A4-DDC7-413C-A3BC-A212466ADC88}

のど黒飴 トドクロちゃん体組成計が4個!
同一名義で3個も当選しちゃっていいのかな
ずっと使ってた体重計が潰れて欲しかったから嬉しいんだけどね…

そして16日にはこの画像が
{FC5CCBFF-C459-4D3A-813A-A8424229BF21}

当選ハガキが来てた棚田米
お米は息子くんに送るからホント助かります

帰ってきた日にポストに入ってました〜
{259413BB-A83D-4912-863D-E0B0206CC650}

今年も欲しいと言われてたボージョレー
無事に当ててあげることができました〜

でもでも帰ってきてからはなぁーんにも来ない

今日は明日締め切りのクリケのハガキ見つけてレシ作ってきたよ〜
実るといいなぁ〜