「ここのたこ焼きめっちゃお勧め」としょっちゅうSちゃんに言われるので


じゃあそれなら一回位は食べときましょかと仕事帰りに立ち寄ってみました。


「どないや 名古屋錦店」です。


場所柄遅い時間まで営業しているのは(・∀・)イイネ!!



数あるメニューの中に「ロシアンたこ焼き」なるものがあったのでそれをご注文。



JINCOって呼んで下さい。
見た目ふつーですが。



1個だけ激辛たこ焼き入りだそうですが、すいません、


たこ焼きがトロトロっとしているせいか、何となく食べる前からわかってしまいました…。


で、それは最後に残しまずはふつーのたこ焼きを堪能。


うん、美味しいです。たこもぷりっと。



そして残った激辛たこ焼き。


うん、うん。おっ?辛いです…。しかし我慢出来ないことはない。


イヤでも何か痺れてくるね。冬なのに額に汗が滲んできてるわ。


おお、これはちゃんと激辛の部類に入るね。


(世間で言う所のピリ辛はピリではない。そして激辛は激でもない。激辛マニアより)


この激辛ソースの正体はなんだろう?


タバスコではないし、うーん、ハバネロ?


などとお口の中で分析していたら隣で眉間に皺を寄せ、ヤ~な顔してワタクシを見るSちゃんが。


なによう (  ̄っ ̄)



ちなみに激辛ソースの正体は「デスソース」でした。


なるほど~。


ドンキで見かけてちょっと気にはなっていたのでお試し出来て良かった良かった。



また機会があったら食べたいです。