JINCOって呼んで下さい。


不要な画像の整理してたらこんなの見つけました。


知らない内に保存ボタンクリックしてたようで。


懐かしいのでちょっとうpしていこうかなと思います。


2011年11月・カブクエスト。ここから地獄のライフ生活が始まったのね~。


凄い必至で追いついたものの、まさかの裁縫であっけなく撃沈。


最初は植えれるスペースが限られてたので1種類で済むブルーベリーを育て、


青インクに交換してました。ガーデンで見かける白やピンクや黒の可愛いニット帽が羨ましかった。


今はコットンやペンキは報酬で貰えてかなり親切になったもんだ。


この時はコットンも染料も全て賄わないといけない鬼畜っぷり。


初心者にはかなり難易度が高いイベントになってました。


カブの荷車と雪だるま欲しかったな~。そしたら荷車、記念碑でちょっと小さいやつ出ちゃってさ。


雪だるまは後に小さいのが出てそれはもう必死こいて3個貰いました。



JINCOって呼んで下さい。
ここまででギブ。


JINCOって呼んで下さい。

街に出てみる。


JINCOって呼んで下さい。
初めての庭。


JINCOって呼んで下さい。
みんなでおやすみ。

この時の動物たちは今も健在。これからも返す予定は無し。