再編集♡の前にコチラの記事を。






少し前に

長男と2人でコナンの映画見に行きました!!!

※次男、三男は殺人シーンが怖いから見たくないと旦那と留守番。








※「うつらない、うつさない」の万全を期して行って参りました⭐︎


※ネタバレは無しでござる。




映画館のエントランスにあるコナンの写真一枚も撮ってなかったから、2年前に鳥取に行った時の写真でも!  
by 怪盗キッドが好きな三男。









いつまで母とこうやって出かけてくれるんじゃろ?

小学校高学年くらいになったらもうムリかなぁ…シミジミ





なーんて思ってた数年前。
 




長男、小6現在

バリバリ一緒に出掛けてくれよる。










さてさて





映画始まる前に

Mサイズのジュースを二つと 

ポップコーンを注文




そしたら何だか長男が注文した方のジュースが

やたらめったら大きくてですね




店員さんに



 
私「あれ⁉︎これってMサイズで合ってますか⁉︎」
 


と確認したんですよ。




そしたらあわあわしてたので

たぶん





間違えたらしいぞ(・ω・)






料金はMサイズで支払ってたけど


そのまま飲んでください!


と言われたのでありがたく頂くが






もしや君……






ドジっ子ちゃんだな。

可愛い奴だな。

そんな失敗

気にすんじゃねぇぞバーロー。






コナン気取りで席に付き

本編が始まったのですが





いやぁ、さすがコナン!!!

迫力溢れるシーンの数々に

思わず手に汗握る場面の数々… 




始まってからずっと
       
圧倒されまくりだったのですが






何より1番驚いたのがですね






本編始まって一口目に食べた

ポップコーンが

「キャラメル味」だった事ですかね。ええ。










それでは聞いてください











「ワイが頼んだのはバターしょうゆ味」




      終
      制作・著作
      ━━━━━
      ⓃⒽⓀ









これはもしや…
あのドジっ子店員さん……



「お客様はバターしょうゆ味を頼まれたけど、映画を見ているうちにキャラメル味が食べたくなるハズだわ!そうに違いないわ!」



という、ドジっ子に見せかけた

気遣いのプロ⁉︎
∑(゚Д゚)⁉︎



映画終わるまで一切キャラメルの気分にはならなかったけれども

美味しゅう頂きました。合掌。







映画、とても面白かったです! 



やっぱり私は赤井ファミリーの中では

弟の羽田秀吉が1番タイプ♡




えげつねぇくらいカッコ良かったぁぁ(*´Д`*)