はてさて、

祭りぃぃぃぃいいい!

の興奮冷めやらぬ日々

めためた楽Cーー♡








そしてなんと!!!煉獄殿

400億の男祭

ご招待頂きましたっ(´Д` )♡♡ハヒー




ありがたき幸せにございます!!!!!










てぇへんだ!てぇへんだ!

こんなニワカ素人が参加しても大丈夫なんか!??




と思ったそこのアナタ!!!





(きこえますか…今…あなたの…心に…直接…呼びかけています…安心してください……何も履いてませんよ……)


 


やるからにはこの江戸っ子、全力でベランメェさせて頂きますよ!
※生粋の江戸っ子のみなさん、エセ江戸っ子お許しくだせぇ。新撰組(土方の歳さん)好きならもう江戸っ子ですよね?え?違うって?



 



何卒、よろしくお願いします
( ´ ▽ ` )ノ















さてさて、では今日から通常の記事を♫









しかし…あのですね、

ここの所、脳内が


鬼滅の刃


一色になってましてね、ええ。








ダイの大冒険見てても


声で鬼滅に変換されてまう現象


がワタクシの脳内で巻き起こってます、ええ。





ヒュンケルが錆兎に見えてまうし

レオナ姫がしのぶさんに見えてまうし

ラーハルトが脳内猗窩座変換されてまう



メガネの度が合ってないのかな?












ダイのおとっつぁん


改め


ティティウエ(父上)




ニンゲンマジでクソ(・ω・)




ってなるのは分かるが


愛されてる事に早く気付いてぇ!





と思ってたら 





やばばばばばばば





最強の形態だと⁉︎⁉︎








竜魔人∑(゚Д゚)




人の心と身体は捨てちゃいけねぇ気はするが…




どうなるの⁉︎

どうなっちゃうの⁉︎

ダイのティティウエ(父上)

めたくそ強そうで怖ぁ!!!