さっき、学校に三男を迎えに行った時

初めて三男の担任に会ったYO!





私(理想)「こんにちは!◯◯(三男)の母です!1年間よろしくお願いします!」




と爽やかに挨拶しようと思ってたのに

私から出てきた言葉は




私(現実)「はわわちわっ……(はじめましてとこんにちはが混ざってしまってワンワンわわーん)」





先生、若干引いてた気ぃするけど、まぁ気のせいでしょう!

でも…穴があったらちょっくら入ってくるわぁ!










そんな第一印象しくった日には、気分転換が1番♫



コンビニで買ってきた〜
(о´∀`о)







私は赤井さんよりも沖矢昴さん派♡
※しかし、1番は安室さん♡










赤井さんの弟もしゅてき〜♡





ああああああ
映画見に行きてぇよぉぉぉぉぉ