ダイの大冒険での私の推し

我らがアイドルアバン先生の

opのワンシーン




4月からカットされてしまって

ジ・エンド\(^o^)/ オワタ

て思ってたけど





ぬぬぬっ



このシーンのポップ

めたくそカッコいいなぁ(・Д・)











さてさて、

ダイのおとっつぁんの部下達に向かって

ヒュンケルが放った一言



「俺の弟弟子(ポップ)をいたぶってくれた礼はそんな程度では済まさんからな」







俺の弟弟子……







俺の弟弟子…





ヒュンケル、ポップの事を

俺の弟弟子言うたーー(つД`)ノ
※あれ?目から水が止まらないよ








オトートデシー



さすが私が選んだオトコ!
我が愛しのヒュンケルぅぅ!
※一体何様?








そうこうしてるうちに、今度は

我が愛しのヒュンケルの危機っ


ダイーーー

目を覚ますんだ

ダイーーー



ヒュンケルどうなっちゃうの⁉︎
次回どうなっちゃうの⁉︎