ワタクシ

昨日、東京BABYLONが楽しみぃぃぃ

CLAMP語りたぁぁぁい

と申した者ですが…

↓↓↓







はてさて、

あれだけ大好きだったCLAMP…

中学、高校と私の青春時代を共に過ごしたCLAMP…





なのに、いざ語るとなると






東京BABYLONの昴流くんより
Xの昴流くんの方が好きぃ


Xの昴流くんの色気に
しずまれ欲望!


しか思い出せん……_| ̄|○
※いや、感想自体はいつもと変わらんぞ!








なんで覚えてないんだろう……






なんでかなー……






変だなー………






おかしいなー………






そう思った次の瞬間

あたしね、気付いちゃったんです









私の中学、高校時代といったら

今から




20ウン年前や!
ひぃぃぃ〜〜〜∑(゚Д゚)






誰か、ウソだと言ってくれ

こちとら中学、高校時代からまだ10年も経ってないくらいのイメージなのに

いつの間にか20ウン年だと⁉︎

誰か、ウソだと言ってくれ







平日の昼間から〜

ゴロゴロ〜

ゴロゴロ〜

あーもう何でもいいから

Xの続き再開してくれねぇかな!