愛する彼との深い愛が結ばれるブレスレット発売。
このブレスレットをつけるともっともっと会える回数が増えて彼があなたを追いかけてきます彼からの溺愛が止まらなくなりますよ

初めて恋愛運アップブレスレットを発売させて頂きます。あなたがブレスレットをつけているだけで、前向きになり、イキイキと楽しい日々が訪れます。

そんなあなたは今までなかなかデートが叶わなかった不倫恋愛の彼との溺愛デートが続きます。


縁結びを始め 、あらゆる和合をもたらすみれ神様として信仰の篤い彦火々出見命とその御后豊玉姫命を御祀り申上げた宮崎県の青島神社を参拝いたしました花火

とても素敵な神社で前向きで未来は明るいと感じる事ができる神社でした。

清々しい気持ちで溢れました。

恋愛運・結婚運もアップさせる素晴らしいエネルギーを込めたアイテムになります。

 

 

桜彦火々出見命と御后豊玉姫命様のパワーに溢れた永遠の愛を結ぶ結婚成就の為のブレスレットになります。

桜なかなか会えない日々が続いてもだからこそ彼があなたを恋しくなるブレスレットです。

桜最終的には彼から溺愛され追いかけられてあなたしか愛せないそんな強くパワーを秘めたブレスレットになります。




このデザインを見た時にとってもテンションが上がりました。

石はローズクォーツ

チェリーピンクキャッツアイ

ストロベリーキャッツアイ

ゴールドのロンデルが豪華さを出していてめちゃめちゃオシャレに仕上がりました!普段使いにもお勧めです。ピンクは恋愛運アップですね。


宝石赤ローズクォーツ


愛と美と恋愛に対してのパワーが素晴らしい石になります。

自分自身を愛する力を与えてくれるのでご自身に自信がない方、自己肯定感が低い方を高めてくれます。

結果、魅力にあふれる存在となり愛されます。見た目の美しさも内面の美しさもまた今はまだ隠れた魅力も引き出してくれる石です。

彼から愛されてやまない石の力を身につけましょう。

宝石赤チェリーピンクキャッツアイ&さくらピンクキャッツアイ


魔除け・厄除けの効果があり邪気をはねのけます。ライバルがいる方や彼がモテるタイプの方にお勧めです。

洞察力を高め冷静さを保てます。

このブレスをつけると判断力が増していき、彼との成就にどんな行動をすれば良いかわかります。恋愛運・結婚運がアップしていきますよ。

可愛らしさが、際立つから彼様から溺愛されますリボン

 

 

ブレスご購入者の特典
毎月購入者様にブレスレットにヒーリングをお流しいたします(初回+6ヶ月分の合計7回)


②無料修理サービスは1年間無料!

もし切れたりしても送料はこちら持ちでお直ししますので安心です。


※石の紛失や過失については、お客様のご負担になる場合がございます。

ストーンをなくしてしまった場合はお客様にストーン代はご負担いただく場合がございます。また同じストーンがない場合は少し違うデザインになることもご了承ください。


サイズ  内径16センチ Lサイズ


ブレスレットをお送りする際にもエネルギーをお入れして送らせて頂きますね。



それでは価格について発表させて頂きます。


ブレスレット、30,000円相当、

7回分ヒーリング、53,900円相当


総額、約83,900円ですが今回初めてブレス販売デビューと言うこともあり、皆様に手に取っていただきやすい価格にさせていただきました。



30,000円(税込)


クリックポストにてご入金後、10日から2週間以内にはお送りさせていただきます。発送したら必ずご連絡させていただきます。(私のヒーリングと神様のエネルギーをお入れさせていただきます)


品名のところには「文房具」とさせていただきます。


発送について、ご不安がある方は、いつでもご連絡をお待ちしております。



お申し込みは私の公式LINEからメッセージをいただけますでしょうか?
公式LINEはすぐ下にお申し込みのメッセージが書いてございます。数が少ないので、早めにお申し込みくださいね。



公式LINE登録プレゼント


あなたが彼と成就するための秘訣を

まとめたレポートをプレゼントいたしますよ。