仕事命!!の

俺様彼氏に

悩んでるなら・・・

 

仕事が

できる彼様

 

いわゆる

ハイスペックな彼様

恋愛脳が低くて

仕事に熱中してばかり

 

そればかりでなく

男性脳

強め

 

なので・・・

 

女性心理を

全く理解しないまま

大人になってしまいました

image

そして・・・

部下をアゴで使うように

貴女に甘えっきり

 

「仕事、

 大変なんだよ。

 

「部下で手を

 焼いてるんだ。

 

「今、家庭が

 ゴタついてるんだ。

 

そんな風に

ぐうの音も

言えないような

言葉を言います。

 

彼様は

悪気ないんですよ。

image

ただ・・・

彼様は仕事ができる分

相手が何も言えない条件を

突きつけるのが得意なのです

(仕事かよって感じですが)
 

 

 

ハイスペックな

俺様彼氏の

攻略方法は

 

ふんわりふわっと

笑顔で聞き上手

これを徹底的に

意識してくださいね

 

次に・・・

 

ピリッと

エッセンスのように

質問上手になりましょう。

お仕事できる

ハイスペックな

俺様彼氏は

 

刺激的な

会話が好き

 

「この女性は

頭の回転が早いな」

 

「こっちを理解

してるから

質問力も鋭いな」

そんな風に

思わせ続けるのが

 

唯一無二

最高最上

溺愛恋愛を

引き寄せる

森崎流の

魔術です!!