数秘を学んでいると、その人の表に出ている部分と、隠された本性のような部分も分かってしまうことがあります。

 

芸能人の方で多いのは、エンジェルナンバー(現世での使命)に「3」の数字があることです。

 

3は楽しむ、エンターテイメントの数と言われるだけありますね。表現すること、楽しいこと、笑うことが大好きな人ですから、芸能関係はピッタリです。

 

けれど、長くファンに愛される「スター」の方は、数秘の主要な数の中に3だけではなく「9」をもっていることが多いのです。

今大ヒット中の「帰ってきたあぶない刑事」の主役2人がまさにこのタイプ。

 

 

9は仏の数と言われ、心が広くてすべての人に分け隔てなく愛を与えることのできる人です。

ですから自分自身の苦労や不幸をものともせず、かえって他人の苦労や痛みに気付き、優しく接してくれるタイプなのです。

 

大スターほど、自分より後輩にも気配りを忘れず、感情を剥き出しにして怒ることも無いそうですからね。

 

その仏のような行動は、結果としてファンの心を掴み、たくさんの報酬を受け取ることもできるのでしょう。

 

一方で、「スター」「人気者」と言われる人でも数秘の主要数の中に「9」を持たない人はどうかと言うと…。

どこか利己主義なところが見受けられます。

人気のある一時的にはチヤホヤされますが、長く付き合うと冷たい一面が見えてきてしまい、次第に人が離れていきます。

 

人生のトータルでは確かに沢山のギャラは受け取りますが、引き換えに晩年は孤独な人生を送ったり、老後も故郷に帰れず淋しい終末を迎える事になりかねません。

 

それを防ぐ為には人一倍、いや人の10倍くらいの「陰徳」を積まなくてはなら無いでしょうね。

「陰徳」を積む事は非常に難しいです。誰にも知られないように行わなくては意味がありません。

しかも、簡単にお金で済むような事ではいけません。長年に渡りそれを続ける事が必要です。


私が例に出すのは、俳優の杉良太郎さんです。

俳優として、歌手として活躍する陰で、少年院などで長年講演会をしたり、大地震の時に真っ先に炊き出しを行ったりしています。

実は彼の本名で見ると、数秘の主要数に9をもっているのです。スターであり仏の心を持っているけれど、「杉良太郎」として更に陰徳を積んでいる、本当のスターかも知れませんね。

 

今人気絶頂の某大リーガー(又ですが笑笑)

お金は充分稼いでいます。彼の数秘の中には8と4(22)が二つ。あとは7.5.しかありません。どこを探しても9は見当たりません。

 

そこから読み取れるのは…お金は十分稼げる。努力家でもある。海外で成功する。

しかし老後は孤独。

そんなところでしょうか。

 

信じるか?信じないか?はあなた次第です😉

 

 

エルシイInstagram

 

#誕生数秘学 

#tcカラーヒーリング

#tcカラーセラピー

#カバラ数秘

#帰ってきたあぶない刑事

#舘ひろしさん

#柴田恭兵さん

#矢沢永吉さん

#杉良太郎さん

#草刈正雄さん

 

エルシイは ㈳誕生数秘学協会認定のNICカードマスターセラピストです

 

あなたも自分自身を知ってもっと「生まれて来た意味」や

「人生の目的・テーマ・方向性」を自覚して、ポジティブに

これから先の毎日を過ごしてみませんか?

 

そして、毎日の生活に疲れていませんか?

色であなたの心と体を癒しましょう

エルシイはTCマスターカラーセラピストです

 

 

 

エルシイと話してポジティブになりたいな~

という方はイベントに是非遊びに来てくださいね

 

2024年後半のイベント情報

※どのイベントも入場無料です

 ご予約いただくと待たずにセッションが受けられます。

セッションご予約

 

🌟7月14日(日)
  第3回武蔵小杉ヒーリングマーケットinミネラルマルシェ
    14日(日)10:00~16:00

    川崎市コンベンションホール
    川崎市中原区小杉町2丁目276番地1
    パークシティ武蔵小杉 ザ ガーデンタワーズイースト2階

 

🍉8月16日(金)
  第3回みなとみらいヒーリングマーケットinミネラルマルシェ
    16日(金)11:00~19:00
    パシフィコ横浜・展示ホール
    横浜市西区みなとみらい1丁目1−1

 

🌕心と体が喜ぶ癒しフェスティバル横浜

  9月8日(日)11:00 – 18:00
    横浜ワールドポーターズ 6F イベントホールA・B

 

美と健康心と癒し開運フェア 両国(両国開運フェア)
  10月20日 12:00~17:00
    墨田区両国1-12-3 R.side3F
    両国駅西口から徒歩2分