私は現在メインで使っているsnsはInstagramとAmebaブログです。

 

acebookもインスタを開設する時に人物の証明として仕方なく再開しましたが、あまり使っていません。

 

そして、Instagramでは以前からの知り合いなどを含めてフォローしているのは250人前後です。

 

写真が素敵!

ストーリーの動画が面白い!

と、知り合いの投稿にはいいね❤️を

押しています。

 

でも、何ヶ月〜何年か経つとその人の行動や、

心の中が変化する事ってありますよね。

それが良い変化ならOKですけれど…。

 

あれ?この人何だか怪しくなってない?

と思う事もあるんです。

 

なぜそう感じるの?というと、いわゆる直感なんですが、

動画の中の笑顔の変化だったりします。

笑顔が不自然に感じる。あるいは

顔の中でも「目」の輝きが無くなった。

とか、顔の「歪み」がひどい…などなど。

 

違和感を察知してしまうと、私はどうしても

「いいね❤️」を押す気分になれないのです。

指が言うことを聞かない(笑)

 

嘘はつけません。だって良くないと思っているのに、

いいねとは言えないです。

 

ですから、どうか怪しい方向に進まないように、

いつも心の柱を真っ直ぐに立てて進んで行きましょう

 

‎ ◌ 。˚✩˚。 ◌ ♡ ◌ 。˚✩˚。 ◌ ♡‎ ◌ 。˚✩˚。 ◌ ♡ ◌ 。˚✩˚。 ◌ ♡‎ ◌ 。˚✩˚。 ◌ ♡ ◌

 

エルシイは ㈳誕生数秘学協会認定の

NICカードマスターセラピストです

 

あなたも自分自身を知ってもっと「生まれて来た意味」や

「人生の目的・テーマ・方向性」を自覚して、ポジティブに

これから先の毎日を過ごしてみませんか?

 

そして、毎日の生活に疲れていませんか?

色であなたの心と体を癒しましょう

エルシイはTCマスターカラーセラピストです

 

 

 

エルシイと話してポジティブになりたいな~

という方はイベントに是非遊びに来てくださいね

 

2024年後半のイベント情報

※どのイベントも入場無料です

 ご予約いただくと待たずにセッションが受けられます。

セッションご予約

 

🌟7月14日(日)
  第3回武蔵小杉ヒーリングマーケットinミネラルマルシェ
    14日(日)10:00~16:00

    川崎市コンベンションホール
    川崎市中原区小杉町2丁目276番地1
    パークシティ武蔵小杉 ザ ガーデンタワーズイースト2階

 

🍉8月16日(金)
  第3回みなとみらいヒーリングマーケットinミネラルマルシェ
    16日(金)11:00~19:00
    パシフィコ横浜・展示ホール
    横浜市西区みなとみらい1丁目1−1

 

🌕心と体が喜ぶ癒しフェスティバル横浜

  9月8日(日)11:00 – 18:00
    横浜ワールドポーターズ 6F イベントホールA・B

 

美と健康心と癒し開運フェア 両国(両国開運フェア)
  10月20日 12:00~17:00
    墨田区両国1-12-3 R.side3F
    両国駅西口から徒歩2分

 

#flowerstagram
#flowerphotography
#花が好き
#ガーデニング#人気
#数秘術セッション
#数秘学協会NICセラピストマスター
#数秘占い#誕生日占い
#数秘セッション
#数秘オラクルカード
#日本の密教カード
#ナンバーインスピレーションカード
#妊活