例年よりも10日から2週間も遅れて、桜が開花しましたね。



 その後も寒の戻りでなかなか満開にならなくて…。

 私の住む横浜でも恒例の「桜まつり」は4月初めで終わり、屋台や提灯も撤去されてしまってからの、桜の開花&満開となりました。

 丁度今日は桜木町でイベントに参加するのですが、ランドマークやみなとみらいのあちこちで満開の桜が見れそうです🌸

 人も、待っているとなかなか来ない。イライラして、時計ばかり見てしまう。

 だったら、花が咲くのを迎えに行く「養蜂家」よろしく、人をこちらから迎えに行きましょうよ。

 『飲み会に誰も誘ってくれない』
 『映画に誘ってくれる友達が居ない』

 そう嘆くなら、一人で行くか、自分から誘ってみましょうよ!
 『映画のチケット貰って、一枚余分があるんだけど、一緒に行かない?』って誘ってみましょうよ。

 春だもの。どんどん自分から行動して、自分から声をかけて、新しい人脈を開拓していきましょう!

 さ、私もこちらから皆さんに会いにいきますよー!

#数秘DE開運#誕生数秘学協会NICセラピストマスター#ポジティブ数秘術#ナンバーインスピレーションカード#tcカラー#tcマスターカラーセラピスト#ココロの色処方せんアドバイザー#恋愛運#適職#人生サイクル#9年周期