白い誘惑がダメにする・・・ | 『開運セッション』ポジティブ数秘術エルシイ

『開運セッション』ポジティブ数秘術エルシイ

日本誕生数秘学協会認定NICセラピスト・マスター。TCマスターカラーセラピスト。ココロの色処方せんアドバイザー。家族療法カウンセラー。チャイルドカウンセラー。ガーデニングアドバイザー。
誕生日と名前であなたの深層心理をひきだします。

 こんばんは。

 明日の朝は雪かもという予報です。なんだか暖かくなったと思ったら、急に逆戻りして、

本当に甲辰の年は、揺り戻しが激しいですね

 

 私が30代の頃に一緒に働いていた50代の女性がいたのですが、その方は大の甘党でした。

とにかく紅茶党で、毎日何倍もティーバッグで紅茶を入れては飲むのですが、そこに大匙一杯くらいの砂糖を入れて飲むのです。

 もしくは、当時はやっていたのかお砂糖にレモン風味をつけたものを一袋入れて飲んでいました。それ以外にも、毎日ケーキ屋クッキーを焼いてはお友達に配ったりしていました。

 

 そして、別の30代のお友達も「餡子のお菓子は体に良い」と言って毎朝おはぎなどを食べていると言っていました。「羊羹一本丸かじりしたこともある」と豪語するくらい甘党でした。

 

 また、もう一人の40代の知人はは大のコーヒー党でしたが、同時に「シナモンロール」党でもありました。 なぜなら「コーヒーに一番合うのはシナモンロールだから」そして、コーヒーにも砂糖とミルクをちゃんと入れていました。

 この方たちの共通点は何でしょう?

 

 そう、白い誘惑に勝てない人達です。 白い誘惑とは・・・つまり白いお砂糖の事。

 

 そして、もう一つの共通点は皆さん「子宮筋腫と不妊」に悩んでいらっしゃったことです。

 

 医学的には根拠があるのか?無いのか?分かりませんが、たぶん砂糖の取り過ぎはきっと

中性脂肪の上昇や肥満につながり、それが子宮筋腫などに悪影響があるのでは?と思います。

 

 白い物には毒がある?のかも知れませんね~美味しいけどね

 

#数秘DE開運#誕生数秘学協会NICセラピストマスター

#数秘占い#TCマスターカラーセラピスト#ココロの色処方せんアドバイザー

#ヒーリングカラーセッション

#ナンバーインスピレーションカード#当たる占い

#元町・中華街#運気アップ#恋愛運#転職時期#適職

#人生サイクル#9年周期#本当の豊かさに繋がる人生を作る