言葉にすると、実現しないかも…だから「アレ」と言い換えていたのは某関西拠点の球団ですね。
私は某横浜の球団ファンで、勝利した後のヒーローインタビューの締めくくりで言う
「I love Yokohama!」が大好きです。

言葉にするって大事だと思うんですよ。
好きだよ❤️
I love you 💋ってね。



話はちょっと逸れますが、私が口にした事が、実際に起きる。と言うのはあるあるです。


例えば何の気無しに、ある人の仕事を「その日空いているから賑やかしに来ましょうか?」と言っていたら、実際すごく忙しくて「お願い!手伝って!」と言われて手伝いに来ることになったり。


「女性が何者かに刺されて救急車で運ばれた」というニュースを見ていて、私が「あれは自作自演の狂言だね」と言ったら、家族は全員「まさか〜」と言っていましたが、翌日には「この事件は女性の狂言でした」と報道されるとか。

コロナ禍の時に行われた「国民全員に10万円ずつ支給する」政策。

家族や大半の人は「そんな事やるわけが無い!」と言っていましたが、
私は「誰もが平等に生きる事が当たり前になり、きっとベーシックインカムみたいになるよ」と話していたのでした。
実際にはベーシックインカムまでは実現できませんでしたが、コロナ禍以降に生活保護受給者が増え続けているのは、その必要があるという事でしょう。

そう。
言葉にすると、それはエネルギーになり、実現しやすくなる。そう考える事もできますね。

多くの人が願う事が『世界平和」ならば、きっと世界から戦争は無くなるはず。

まだまだ、エネルギーが足りないのでしょうか?

実は、私の祖父は神主でした。
神社に参拝する時、皆さんはどう祈りますか?
家内安全
金運
良縁
就職

沢山ありすぎて、長々と祈っている人も居ますよね😆

私は、日頃の感謝に続けて『世界平和」と「家内安全」をお願いする事が多いです。

家では神棚に向かい「祓い給い清め給え。神ながら守り給い幸い給え」と祈ります。

皆様はどうですか?

実現したい事を声に出した言っていますか?

恥ずかしいから「アレ」と言い換えますか?



#flowerstagram#flowerphotography
#誕生数秘学協会NICセラピストマスター#TCマスターカラーセラピスト#数秘占い#誕生日占い#数秘術鑑定#ポジティブ数秘術#カバラ数秘#数秘セッション#数秘オラクルカード#ナンバーインスピレーションカード#motomachi#当たる占い