今日は愛妻の日 甲辰だから | 『開運セッション』ポジティブ数秘術エルシイ

『開運セッション』ポジティブ数秘術エルシイ

日本誕生数秘学協会認定NICセラピスト・マスター。TCマスターカラーセラピスト。ココロの色処方せんアドバイザー。家族療法カウンセラー。チャイルドカウンセラー。ガーデニングアドバイザー。
誕生日と名前であなたの深層心理をひきだします。

今日は愛妻の日だったそうです。

 

あなたもスタンプをGETしよう

 
2024年が明けてから、たくさんのゴシップや有名人が犯した性被害などが告発されています。
まあ、2024年は甲辰(きのえたつ)ですからね。
 
「あいまいな物事を白黒はっきりさせる」年だそうですよ。
 
この甲辰の一年を生きていく時に大切なことは
正しく生きる事。
そして、確かな裏付けが信頼の証。(どこかのメーカー子会社が次々と検査偽証などで信頼を失っています。)
そして、良きパートナーを持つことだそうです。
 
夫がこの一年無事に過ごせるかどうかは妻にかかっている。と言っても過言ではありません。
 
つまり、妻がいる人は「清く正しく、信頼を得るようにすれば良い」のです。
 
世の中の男性は妻がいるのにどうして他の女性と付き合いたがるのでしょうか?
そんな面倒なことをして、その結果どうなるのか?考えないのでしょうか?
自分だけはバレないと思うのでしょうか?
 
愛妻の日。じゃなくても自分が愛して結婚して子供が生まれて、二人で作り上げてきた
家族を喜ばせることにもっと力を入れましょうよ。そうすれば今年は安泰ですよ。
 
#flowerstagram
#flowerphotography
#花が好き
#ガーデニング#人気
#数秘術セッション
#数秘学協会NICセラピストマスター
#数秘占い#誕生日占い
#数秘セッション
#数秘オラクルカード
#日本の密教カード
#ナンバーインスピレーションカード
#妊活#高齢出産#体質改善