人は多かれ少なかれ、他人に見せる顔と

家族などに見せる顔が違うと言います。

それでも、人間の根本はなかなか変わらないものです。

 

例えば小さなことに真摯に向き合う人は、

仕事に関しても真面目ですし、人間関係でも誠実であることが

多いですよね。

 

LC・エルシイは人を見る時、第一印象をとても重視します。

その人がどんな目つきで私を見るか。どんな声で話すか。

その人の手先や足元(靴)を見ます。

 

その第一印象で、その人が誠実な人なのか

裏表のある人なのか、仕事に対して誠実なのかが

おおよそ分かります。



【仏眼仏母】

 

相手を真っ直ぐに見ない人は、どこかに屈折した思いや

劣等感を持っています。

また、上目遣いに見る人は接する相手によって

態度を替えるひとです。

 

他にもいろいろなチェックポイントはありますが、

第一印象はとても大切です。

 

目は口ほど日物を言う。

確かにその通りですね。

 

その人の目、目付きからその人の心の中が見えるのです。

 

 

フラワーカラーセラピー入門編

#greenexpo2027

#flowerstagram

#flowerphotography

#幸せ#happy#マイホーム#家族#花が好き#ベランダ

#ガーデニング

#誕生数秘学協会NICセラピストマスター#数秘占い#誕生日占い#数秘術鑑定#数秘術#カバラ数秘#数秘セッション#宿曜占いカード#数秘オラクルカード#日本の密教カード#ナンバーインスピレーションカード

#hotelnewgrand

#ホテルニューグランド #yamashitakoen_park

#山下公園#クラシックホテル#ザカフエ#ラテラス

#港の見える丘公園

#KKRポートヒル横浜

#KKRporthill_yokohama

#横浜#バラ園#横浜市の花

#yokohama

#chinatown#中華街#横浜中華街#元町・中華街#みなとみらい線#motomachi#関帝廟#占い