おててつないで。抱っこして。 | 『開運セッション』ポジティブ数秘術エルシイ

『開運セッション』ポジティブ数秘術エルシイ

日本誕生数秘学協会認定NICセラピスト・マスター。TCマスターカラーセラピスト。ココロの色処方せんアドバイザー。家族療法カウンセラー。チャイルドカウンセラー。ガーデニングアドバイザー。
誕生日と名前であなたの深層心理をひきだします。

 エンパス体質の私だと書きましたが、

 私は手を繋いだり、ハグしたりすることで

 心も繋がれると思っています。

 昔、こんなことがありました。

 

 ゆうちゃんとの出会いは、息子が幼稚園に通い始めたばかりの頃でした。
 その日は幼稚園に早く着いてしまい、正門が開くのを息子と外で待っていました。

 すると、誰かがそっと私の手を握ってきたのです。
 小さな柔らかい手でした。
 見ると、ゆうちゃんと言う女の子でした。
 照れた様に私を見上げています。
「すみません。」と付き添っていた若い女性が言いました。
 近所にある愛児園(養護施設)の先生でした。

 ゆうちゃんは事情があり、お母さんと離れて愛児園で一時的に暮らしていたそうです。


「いいんですよ」と私は答えて、正門が開くと、ゆうちゃんと手を繋いで幼稚園の入り口まで歩きました。

「おはよう!」と幼稚園の先生の所へゆうちゃんは走って行ってしまいました。

 2歳違いの妹が生まれてから息子はすっかりお兄ちゃんになり、

 私とは手も繋がないし抱っこをせがむ事もなかったのです。
 ですから息子はゆうちゃんが私と手を繋いでも焼きもちを焼くことはありませんでした。

 息子も「じゃねー!お母さん」と言って園舎へ入って行きました。

 

 

 なぜか私に懐いてくれて、その後も時々私と手を繋いだり、「抱っこして」とせがんだりしました。
 そんな時は、私はゆうちゃんを抱っこしてあげました。
 軽くて、柔らくて本当に小さな女の子でした。

 卒園式の時、お母さんが迎えに来ていました。
 とても若くて、でもしっかりした感じのお母さんでした。

 

 「最後に抱っこさせて」 「いいよ」
 そして私はもうすぐ遠くへ行ってしまう「ゆうちゃん」を抱っこしました。
 ゆうちゃんは「お母さんと富士山が見える所で暮らすんだよ」と言って元気に去って行きました。

 

 あれから16年経ちました。ゆうちゃんも息子と同じ様に社会人になっているのでしょうか。

 今頃ゆうちゃんはどうしているでしょうか?私と手を繋いだ事を覚えているでしょうか?

 

 


 

フラワーカラーセラピー入門編

数秘術個人セッション

 #flowerstagram
#flowerphotography
#花が好き
#ガーデニング#人気#数秘術セッション
#数秘学協会NICセラピストマスター#数秘占い#誕生日占い#数秘術鑑定#数秘術#カバラ数秘#数秘セッション#宿曜占いカード#数秘オラクルカード#日本の密教カード#ナンバーインスピレーションカード