こんにちは

 

新米不登校ママのlovecoffee85です。

 

 

ふと

娘がよく

 

「おなか空いたちょっと不満

 

というのが気になっており

 

調べてみました

 

 

私の見解

 

三大欲求がごちゃごちゃになっている

 

娘は眠い時にお腹空いたとぐずりだし

すねてそのまま寝てしまうことがあるふとん1

 

ネットで検索してみると。。。

 

 

 

退屈

眠い

甘えたい

 

時に子供は空腹感がと区別がつかないようです。

 

当たっていましたびっくりマーク

 

 

子どもだけでなく大人も

暇だったり心が満たされないときは

食に走ってしまうことがありますよね…驚き

 

 

特に何でもできて放ってほしい願望のある中間子

甘え下手なところもあるのかもしれません…

 

こちらからコミュニケーションを取って

安心・安定感を与えられるようにしていきたいと思います愛