教室の連絡、問い合わせについて | 江熊書道教室 (日本習字 向陽台教室)

教室の連絡、問い合わせについて




無事LINEが使用できるようになりました。

.

.

.

教室はお盆休み中だったのでよかったのですが

宿題講座があったので連絡有無は心配でした。

お返事が遅くなってしまった方、

申し訳ありませんでした。

.

.



12日に携帯が破損してから

その他のアプリは前の携帯で自身のものが

すぐ使えましたが、

LINEのログインは手強かったです💦

引き継ぎの紐付けや、登録情報の再確認は

大切だと感じました。 

.

.

(私の場合、登録メールアドレスが現在送受信できないアドレスのままだったので引き継ぎ認証が出来ませんでした。)


LINE問い合わせの対応が

真摯でとても助かりました。

.

.




携帯を不注意にも

海に落としてしまったわたしですが

.

.

(防水だからと侮ってはならない←反省)


これからもよろしくお願いいたします。


.

.

.

※携帯?スマホ?

今はどちらが正しい?


.

.

公式LINEも

使えます😭✨


----------------------------
こちらです⇓⇓
.

.

.

(新規で作り直し、

生徒さん保護者の方に再度QRコード読み取り等の

お手間をおかけしてしまう..

と嘆いていましたが

本当に復旧できてよかったです..)

.

.



最後までお読みいただき

ありがとうございました。




.
.
♔お稽古時間♔
月曜日15:30~19:00
金曜日15:00~19:00
ひらがなを覚えたての幼児さんも大歓迎です☻︎
えんぴつの持ち方から、正しい書き順など
丁寧に指導させていただきます。
日本習字向陽台教室      江熊  恵舟                  

.
.