おうちに帰ってからも... | 江熊書道教室 (日本習字 向陽台教室)

おうちに帰ってからも...




昨日は
無料体験に

1年生の女の子が
ふたり

きてくれました


.
.
おとなしくて

しずかで

.
.

お話をうんうんと
頷きながら
きちんと
聞いてくれて

.
.

一時間があっという間に
過ぎました

.
.

お母さんから

"おうちに帰ってから

終わりのあいさつの練習をしてました"って

.
.



もー!可愛すぎます!!






お稽古後は
先生ありがとうございました
のごあいさつ。
しっかり覚えててくれてうれしい...✨



.
.

息子も同級生がきてくれたことに
喜んでました!

.

.
.

おやつに

パウンドケーキを




お稽古後にいただいて

今日いちにちを振り返り...

すごく幸せなきもちに
なりました♡






ありがとうございました✨

.
.


.
.

恵舟