kitte名古屋ランチ♡運動会 | ここりらっくまのブログ☆゜子宮頸がんにアーンパンチ!!~経過観察中~

ここりらっくまのブログ☆゜子宮頸がんにアーンパンチ!!~経過観察中~

43歳、11歳の女の子のママです。
34歳の時、たまたま受けたガン検診で子宮頸がんの疑いがと言われ、大きな病院へ。
そこでは子宮頸がん確定でした。
ステージ2から、セカンドオピニオンではステージ4…。
でも今、元気に生きています!!

5月16日㈭

友達とランチへ♡

kitte名古屋です。

こちらのお店飛び出すハート

名古屋駅でランチなんて久しぶりUMAくん
このお店、オープン前に並びましたがオープン後すぐに満席になっていました。
すごいダッシュ


この日は、娘にGUで服を数点買いました。
最近ボーイッシュな服しか着ない娘…服選びが本当に困る(泣)


帰りに風来坊の手羽先を買って帰宅。


駅に着くと、娘がちょうど学校を出るくらいの時間だったので、一緒に帰りたくて校門前へ。


娘が友達と出てきたぁ♡


娘のお友達に『あれ?今日綺麗キラキラ』とお褒め??の言葉をもらったけど、てか、それ褒められてるのかな?!笑


いつもノーメイクにマスクにGパンデニムTシャツTシャツだもんなぁ(・ิω・ิ)苦笑




5月18日㈯
小学校最後の運動会日本


騎馬戦日本国旗


紅組、白組同点で迎えた最後の種目は6年生の騎馬戦。


騎馬戦、毎回ドキドキワクワクします。


娘のいる白組が3-0で圧勝!!


負けた紅組の6年生の子で、悔しくて泣いている子もいました。


運動会、みんな頑張っていて、本当に素敵でした。


もう見れなくなるのかぁ。
寂しい…(。>﹏<。)


コロナ渦で運動会が中止の年もありましたが、小学校生活娘のいたチームは全部優勝日本国旗地味にすごい。


ランチは恒例の博多ラーメン鶴亀堂ラーメン


ラーメン🍜替え玉&半チャーハン凝視
めちゃくちゃ食べた娘でしたwww


運動会お疲れ様音符